So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第25回 おきなわマラソン

おきなわマラソンに参加された皆様、お疲れ様でした。走られた方は暑かったでしょうね~私も走っているときは汗も出ましたが、歩きだしてからは肌寒くもありましたよ~人生最長距離を歩きました!(16キロ、遠足でも10キロぐらいが最長じゃなかったかね~)

記録:5時間29分47秒  NET:5時間27分30秒

スタートはCブロックから、ゆっくりしたペースでいい感じで走ってました。(6分半/キロ位か)途中Aブロックからスタートのメンバーにも追いついたし、このまま行けるだろうと思ってましたが、中間地点で終わりましたスタミナ切れです。それでも25キロまでは走ったり歩いたりしてました。25キロで沖縄そばと隣のチキンラーメンを食べたら元気になって復活!、KDKWさんともおしゃべりしながら走れてたのに、26キロで突然右足脹脛がビチッ!(私の中では音が聞こえましたが、、)もう走れません!全治1ヶ月(自己診断ではありますが)残り16キロはずっと歩きでした。
皆さん知ってました?歩いているとおなかが空いてくるの、走ってるときはそんなに感じませんけど、、もういろいろ(みかん、バナナ、黒糖、完走梅、おにぎり、シュークリーム、その他諸々)食べまくりです。
それと徐々に歩く人が多くなってくるんです。25,6キロで歩いている人はほとんどいませんが、(歩いているのが恥ずかしい)35キロを超えるとほとんどの人が歩いてます。(仲間が増えてくる)
まあよく歩きよく食べた大会でした。
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。