So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第30回NAHAマラソン

NAHAマラソン参加の皆さん、お疲れ様でした。気候も暑くもなく寒くもなく(日陰は少し寒いぐらい)絶好のマラソン日和ではなかったですかね~

結果は、まさかまさかのサブ4達成です。(3時間57分11秒、1776位)

スタートは、Dブロック、NORIさん、OOUCさん、NKOJ先生も近くにいらっしゃいます。スタートまで50分ほど並んでいたので体が冷えたのか緊張なのか、お腹の調子が悪くなってきてました。(まあ何とかなるだろうと思ってましたが、、)
国際通りに入ってOOUCさんが好調に飛ばしていかれました~私は6分//㎞程でとにかくゆっくり足が痛くなりませんように、淡々とマイペースで走ってました。
15キロ過ぎでKBYSさんに追いつきました、一緒に行こうと思っていたのですが17キロ過ぎここでやってきましたお腹ぐるぐる~(ちょっと漏れそう、、チビッたかも、、)具志頭三叉路手前のコンビニに飛び込み何とかセーフ。ロスタイムは3~4分か、、
中間地点では2時間4分、3184位(NAHAマラソン記録速報、WEBサービスによる)ロスがあった割にはいい感じとこの時点では思ってました。後半も淡々と30キロまで行っていたのですが、30キロ手前でAっこスペシャルドリンクを飲んだら俄然ペースが上がってきて、実際はそんなに上がってはないのですが、周りが落ちていくのでどんどん追い抜いていけました。
30キロ過ぎでKBYSさん、35キロぐらいでしたかOOUCさん、37キロではSMZKさん、40キロでSZK先生、41キロでARMTさん、そして奥武山公園に入ってからITO先生とオレンジ帽子の方に次々追いつくことができてなんか楽しかったですね~実際35キロから40キロまでの5キロ26分43秒で5キロ毎のラップでは一番速く走ってました。残り2,195キロも10分21秒、最後が一番早かったですね~
あのドリンクには絶対何か入っていたはず!それとう〇ちタイムが良い休憩になったようです。

本当に楽しいマラソン大会になりました。終わってからの懇親会も盛り上がって楽しかったですね~みなさん有難うございました。
nice!(0)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。