So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第25回記念 伊江島一周マラソン大会

伊江島マラソン参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした。急に夏になりましたね~前半でバテバテでした。

記録:1時間58分50秒

スタートは真ん中あたりから、あまりペースが上がらないように中間まではゆっくり行こうと思ってましたが、暑い!前半は暑かったですね~給水も少なく、水はまだか~ってね、、、、
ずっとNKOJ先生の後ろを走ってましたが、どんどん離されていきます。中間過ぎたころから先生のペースが落ちましたかね~13キロ位で追いついて、そしたら前にSMJさんが、、、でもなかなか追いつきません、昨年と逆の展開です。残り2キロでやっと追いついて、時計を見たら1時間48分ぐらい頑張ったら2時間切れるぞって、最後はヘロヘロでゴール。足も痛くならず、もう大丈夫そう、、、

後夜祭、そして宿舎での懇親会、途中抜けて久しぶりにKBSGWさん、ARSKさんとも飲めて楽しい大会でした。

実は走り終わって1時間ほどはチョット事件があり落ち込んでましたが、参加の方々と、スタッフの皆さんのおかげで事なきを得て、大感謝です。本当にありがとうございました。

次は駅伝、これは会社のメンバーと参加します。またベロンベロンになるのかね~

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ジュン・レノン

9㌔手前で、ふるまいビールをカップに半分ほど頂きました。美味い!!!その後、伊江島産バナナ。給水所では、まめに塩を補給し足がつらないように気を付けましたが、それ以前の問題。走る身体造りが出来ていませんでした。
by ジュン・レノン (2017-04-10 20:15) 

ohiio

ジュン・レノンさん、あのビールは相当葛藤がありましたが、グッと我慢!色々お話しできて楽しかったですね~またいらして下さい。
by ohiio (2017-04-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。